パイレーツオブカリビアン ワールドエンド (At World's Endって書いてたなぁ。)

ミテキター!ス。
スクリーンはいつもの川崎 ラチッタデッラ(チネチッタ)だったのですが



……アンケートがウザすぎて散々ですっ orz



今夏公開予定のディズニー最新作 「レミーのおいしいレストラン」 広報のようなのですが、「アンケートはお持ち帰りになれませんので!!」とか無理強いはカンベンw;;


肝心の本編はティア・ダルマ真の姿が開放されるシーンで描き込みが全然足りなくって
「ぇ、え、そんだけ?」みたいな残尿感が気になる、シーン展開が早すぎて緩急が甘くなって眠くなるなど、ツッコミようはいろいろでしたが、

シリーズを通して見たらオモロかったス。



なんだかまだまだ続いてしまいそうなこのシリーズ、しっかり ジョニーデップ の ジャックスパロウ が続行決定しているらしいですね☆
大作の定番化……嬉しいのかなぁ??

コメント

このブログの人気の投稿

【PC】SMB(Windows共有)からのログアウト

【PC】PowerPointで余白なし印刷