GR digital (GRD) すてきケースの旅 1


GRDのぴったりケースっていうと

・RICOH純正ケース 「GC-1」
・HEADPORTER 「Black Beauty GR Case」
・ARTISAN & ARTIST* ×マップカメラ 「GRボディケース」
・LowePro の汎用ケース

あたりがすでにメジャーなトコロなのですが、せっかくだからちょっとだけ違うのにしてみたいなぁ……といろんなお店に行ってはGRを収納してみる私です。(迷惑)

今回発見したのは代官山「AinSoph(アインソフ)」さんの 皮革製「マルチケース」。

ポニーレザー、オールドレザー、ピールレザー(加工の荒いバックスキンのような表面加工) と素材が選べ、それぞれ ピンク/キャメル/ブラウン、ブラウン/ダークブラウン、ブラウン/ブラック のカラーバリエーションもあり。

留め金がマグネットになっていて、純正ケースに近い風。純正のシブイ感じももちろん良いのですが、ぐっと気の効いた感じになります。

肝心の使用感は「ちょっと余裕め」な感。横の隙間にライターとか入りそうな、入らなさそうな……タバコ吸わないのでわかりませんがw;
なにせ革製品。お近くにお住まいの方は、店舗に出向いてご覧になってみると良いかもしれません。
▼AinSoph

コメント

このブログの人気の投稿

【PC】SMB(Windows共有)からのログアウト

【PC】PowerPointで余白なし印刷