LOMO 「Fish Eye 2」!!

最近トイカメ人気ですねぇ。。。

とっても意欲的なトイカメラを送り出し続けているメーカ「LOMO」から、これまたとっても意欲的な「魚眼(Fish Eye)」レンズカメラが発売されています。

初代「Fish Eye」からの変更(進化)点は多々あるのですが、一番の変化は

「めだまっ」!

ヲヤジではなく。カメラが少しでも好きなら「外部ファインダー」と言うべきトコロに、まんまるで、つやつやの、可愛い でっぱり が付いているではありませんか。

てか、ほんとこりゃ めだま だって(TフT;;



外部ファインダーといえば愛機GRも付けられるけれど、純正のステキファインダーは高価なうえに
「正確にフレーミングしたければモニタでも……」的な気持ちもあったりする私。
(ぃゃ、欲しいけれど手が出ないだけなのですが)


実用性より取り付けたときのかわいさっ!
「GRにつかないかなぁ。」  ムヒ
という衝動を抑えられずにやっちゃいました。


……ぴったりv(アフォ)

もちろん魚眼なので画角ダメダメ、スラッシュもポップアップ付加の特典つき☆

※写真は近日掲載しますねっ!

コメント

このブログの人気の投稿

【PC】SMB(Windows共有)からのログアウト

【PC】PowerPointで余白なし印刷