もはや定番

GR digital ちゃんがまたしても入院です。

いつもの「フォーカスしなくなる」現象。(3代目)
東京勤めなのをいいことに、銀座の修理センターへ持ち込み修理に。

どうやら本体内にエラーが記録される仕様らしく、受付と裏方(技術者さん?)を兼ねる おねぃさんが「おっしゃった現象が確認されましたので…」と無償修理を申し出てくれました。

購入1年経とうとしているのにこの対応。うわさにはきいていましたが気持ちの良いことです。


そろそろ発売になる「Caplio R8」、伝統的に続けてきたコンシューマラインっぽいカラーリング・筐体デザインをすっきりシンプルで上質な感じに転換してきて好感ですし
ますます目が離せない感じになってきますね~。

コメント

このブログの人気の投稿

【PC】SMB(Windows共有)からのログアウト

【PC】PowerPointで余白なし印刷